資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/06
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ファンくるとは
ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい
・流通対策の選択肢を増やしたい
ファンくるの特徴
ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
ファンくるの強み・メリット
■購買数創出
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得
■流通支援
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策
■さまざまな課題解決
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など
ファンくるの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/04
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美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です!
また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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"手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!!
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!!
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします!
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■INDEX
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか?
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」
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>>資料の詳細を見る
- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/09
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国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
■導入企業様の実績
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。
■確かな品質と信頼
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入実績
・掲載先メディア(一部)
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ファッション事例付き.pdf
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資料更新日:2025/02/21
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産
等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/12
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Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
>>資料の詳細を見る
- Communication Planning Service.pdf
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資料更新日:2025/08/21
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ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①新規出店に伴うオーバーストア化
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築
課題③ホームセンター商品の需要の低下
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る
課題に対して有効な施策をご紹介しております!
>>資料の詳細を見る
- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/09/02
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クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
<会員(2025年6月30日時点)>
●WEB会員:103,823人/41,482社
<ベンダー領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
<広告メニュー>
●メルマガ・メールDM
●アンケート調査
●共催セミナー
●コンテンツ制作
●セミナー動画掲載
●テキスト/バナー広告
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
■2. 高い費用対効果とマッチング精度
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
■3. 豊富な施策と専門的なサポート
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/27
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本資料は、株式会社リプロネクストが提供する「VR・AR・メタバース」などのXRコンテンツについて、サービス概要から導入メリット、活用事例、料金プランまでを一冊にまとめた導入ガイドです。
360°映像による「実写VR」や、空間演出に自由度の高い「3DCG VR」、教育・研修に役立つ「VR動画・静止画」、スマホでも体験できる「ARコンテンツ」など、幅広いニーズに対応。さらに、メタバース空間やAIアバターとの連携により、双方向コミュニケーションの設計も可能です。
価格は、テンプレートプランとして「VRツアー:130万円+月額24,800円」「VR動画:75万円」「ARコンテンツ:130万円〜」を基準に、要望に応じてオリジナル設計も対応します。
これまで官公庁・自治体・教育機関・企業などでの導入実績も豊富で、刑務所バーチャルツアーや大学のバーチャルキャンパス、製造業の技術継承コンテンツ、婚礼会場のオンライン案内など、活用の幅は多岐にわたります。
企画・制作から運用支援までをワンストップで提供し、導入後の成果最大化までサポートします。
【こんな方におすすめ!】
・VR・AR・メタバースの導入を検討中の企業・自治体ご担当者
・展示会や施設見学、観光・採用活動をDX化したい方
・導入事例や費用感、活用イメージをまとめて把握したい方
・新しいプロモーションや研修手法を探している方
・自社に合うXR活用方法を知りたい方
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
・メタバースに関心はあるが、導入のイメージがまだ具体化できていない方
>>資料の詳細を見る
- 【広報・PR・採用】VR・AR導入ガイド|活用事例で導入イメージがすぐわかる!
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/14
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【ライブコマース・アーカイブ施策でCVRが5.1倍へ】顧客満足度の高いファッションECサイトを作る秘訣
J’aDoRe JUN ONLINE 導入事例
J’aDoRe JUN ONLINEの各ブランドにおけるTigシリーズ導入の経緯や成果について詳しく解説した導入事例です。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/26
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A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
■導入企業の商品・ブランドについて
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
■主な内容
・チュチュアンナのマーケティング戦略
・アフィリエイト広告の導入背景
・A8.netの導入理由
・実際の導入効果 ほか
■こんな方におすすめ
・新規顧客の獲得に課題を感じている
・ROASの目標達成を重視している
・消費者目線での商品PRを求めている
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
>>資料の詳細を見る
- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?
累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
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▽こんな方におすすめ
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・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
・目新しいデジタルギフトを探している
・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
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▽この資料でわかること
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・デジタルギフトとは
・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
・導入事例
>>資料の詳細を見る
- 完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。
■広告商品
スターティングAD:着座直後に流れる広告
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ)
■アプローチできるターゲット
・F1層
・美容、健康意識が高い層
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所)
■主な出稿理由
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい
■規模
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中
>>資料の詳細を見る
- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
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資料更新日:2025/06/24
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■IWCreation株式会社とは
TikTokなどのSNSとAIを組み合わせて「お店や会社の売上を伸ばす仕組み」をつくるマーケティング会社です。SNS運用、LP制作、広告運用、LINEでの顧客サポート、効果分析までワンストップで代行し、少人数でも大きな成果を出せる仕組みを提供しています。
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CPA40%削減・ROAS300%超”を実現した最新TikTok運用ノウハウを無料公開!
高価格帯コスメ/美容医療/D2Cブランドの売上を伸ばすショート動画広告活用法を事例とデータで解説!
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■こんなお悩みありませんか?
・高単価商材ゆえにCVまでの心理ハードルが高い
・LTVは高いのに“初回購入”までが遠い
・運用代行に頼んでもクリエイティブ検証が進まない
■資料でわかること(抜粋)
・TikTok広告が美容・ECのCPAを平均38%削減した最新事例
・高単価商材でもCVR3.2倍を実現したクリエイティブABテスト手法
・運用7日以内にCTR+27%”を出した撮影・台本フォーマット
・媒体別ROAS比較(TikTok/Meta/Google)最新データ
・予算別プラン(50万・100万・300万)と見込売上シミュレーション
■サービスの強み
①完全インハウス制作
撮影〜編集を自社スタジオで実施、週120本の量産体制
クリエイティブ制作コスト30%減
②成果報酬プランあり
初期費0円、CV発生時のみ手数料
リスク最小で試せる
③業界特化チーム
美容/健康食品/高価格D2Cに特化した運用メンバー
平均ROAS 312%
>>資料の詳細を見る
- 【高単価商材を持つ方必見】なぜ今TikTok×SNS広告が有効か/美容・EC等.pdf
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資料更新日:2025/05/15
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--商品概要--
祝日のTBSラジオの昼帯放送枠を1日限定でジャックして、
8時間20分にわたるスポンサー1社冠特番を放送する大型PR施策です。
「こどもの日」「敬老の日」「スポーツの日」「文化の日」など、、、
祝日に合わせた特別番組への協賛は、貴社のブランドに
「特別な日」というポジティブなイメージを付加し、顧客との繋がりを築きます。
商品・サービスのPR、企業イメージの向上、リクルーティングなど、
目的に合わせて最適な企画をご提案いたします。
詳しくは、TBSラジオまでお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- TBSラジオ_ホリデースペシャル企画書_2025上期.pdf
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資料更新日:2025/04/09
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「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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資料更新日:2024/01/24
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自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
■この資料で得られる情報
・ギフトマーケティングの可能性
- 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
・具体的な利用シーン
- 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
・柔軟なカスタマイズ機能
- オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
・データ活用の可能性
- アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
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- 自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。
【自社情報誌発行の目的と効果】
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。
■誌名/めりぃさん ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日 ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
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- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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高校生・大学生・社会人1年目のZ世代と呼ばれる若年層に向けたアプローチ施策の「若年層DM」成功例を紹介しています!
Z世代へのアプローチ、こんな課題はありませんか?
■そもそもZ世代や若年層のリストを持っていない
■SNS以外のアプローチ手段を探している
■その親たちも巻き込んでアプローチしたい
この課題、「若年層DM」でお手伝いできます◎
こちらの資料では、
■Z世代へのDMアプローチの成功事例
■どんな業界に向いているか
■若年層DMの特徴や優位性
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
※「若年層DM」とは、株式会社マイナビの会員データを利用し、高校生、大学生、社会人1年目の若年層へ向けダイレクトメールを発送できるサービスのことです。
株式会社マイナビでは、「マイナビ進学」「マイナビ学生の窓口」など様々なメディアを運営しています。その会員データを活用できるので、顧客名簿を持っていなくても、高校生・大学生・社会人1年目の若年層へアプローチできるのです!
DMの作業・発送の部分は、発送代行のプロディーエムソリューションズ株式会社が対応するので、依頼窓口は一つで発送まで完結できます。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/06/26
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DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。
DMサービスの特徴
1.1,800万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
3.個人情報の管理を徹底して行っている
4.30~50代女性がコアユーザー
>>資料の詳細を見る
- ダイレクトメールで売上アップ!基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
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資料更新日:2025/09/05
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただきましたら、0次分析を無料でお付けします。
詳細は資料内に記載がございます。
商業施設の来店データ活用の最新事例をご紹介。
来店に寄与する広告効果計測方法や施設の顧客分析方法を、キャリアデータを活用した位置情報マーケティングを得意とするシナラシステムズが事例を踏まえて解説します。
>>資料の詳細を見る
- 202509_シナラシステムズ_ウェビナー資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/11
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複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか?
・競合商品購買者にアプローチしたい
・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい
・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない
CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、
さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です!
【施策のポイント】
①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能
②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける
③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証
ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、
セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます!
>>資料の詳細を見る
- 【Facebook/Instagram広告配信】オフラインの購買検証が可能!
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資料更新日:2025/01/21
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私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。
このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。
LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
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【常時約1,700本のセミナーを公開!】
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。
【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。
【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。
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■対応業種一例
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
└システム・ソフトウェアなど
■ユーザー属性
・ユーザーの約80%が製造業従事者
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
>>資料の詳細を見る
- ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。
「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」
「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」
――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。
その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。
radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。
リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。
▼本プランが“選ばれる”3つの理由
1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化
プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。
感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。
2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ
radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。
3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー
「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。
広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。
広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf
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資料更新日:2025/07/13
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf (1).pdf
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資料更新日:2025/05/30
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プライムナンバーズ株式会社のLINE広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【プライムナンバーズ株式会社】LINE広告運用サービス資料
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資料更新日:2025/01/08
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×美容】化粧品・ドラッグストア ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2023/08/07
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「丸投げ動画制作所」は圧倒的な言語化力でサービスの魅力を引き出しつつ、通常70-80万円程度の相場の動画を20万円程度で制作可能なサービスです!
普段お使いの営業資料、サービス内容が掲載されているHP, LPをお送りいただくだけで最短2-3営業日で初稿を提出いたします。
「5G時代、顧客へのアプローチ方法がわからない」「動画制作を検討しているが費用感が合わない」「オンライン営業では想いがうまく伝わらない」などのお悩みを我々と一緒に「手離れ良く」解決しませんか?
動画はあらゆる業界業種部署の垣根を超えてご活用いただけます。これまであらゆる動画を作ってきたため、どのような課題をお持ちかをヒアリングして、動画の提案をしたり、課題によっては動画以外の提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/01
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新規顧客獲得のためデータマーケティングに力を入れているサッポロビール株式会社。
同社が着目したのが講談社プレミアムメディアへの広告配信を通して詳細なデータ分析が行える「OTAKAD(オタカド)」。
ユーザー嗜好の「見える化」により多くのリーチを獲得し、その効果と可能性を実感した詳細をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 202505_cst_case11_sapporo_05_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/25
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AIを活用したSEO記事執筆サービスのバクヤスAI記事代行は、最新のAI検索(AIオーバービュー、LLMO、GEOなど)に対する初期調査を行ったのち、コンテンツを企画することが可能になりました。
これにより、従来のSEO対策に加え、AI検索で自社が引用されるための最適化(LLMO対策)を行うことが可能です。
本資料では、現状の引用状況や競合比較を明確化など弊社のAI検索における初期調査の一部も公開しております。その結果をもとに、対策すべきキーワードや記事構成を設計し、効果的なコンテンツ企画へとつなげます。
【バクヤスAI 記事代行とは】
複数の最新AIモデルを搭載した弊社独自のシステムでSEO記事を作成し、コンサルタントがメディア運用の戦略立案から品質確認まで一貫してサポート。
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- バクヤスAI 記事代行を活用したAI検索最適化とその事例.pdf
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